ぺり様ラブももう9年目という…



去年までちょっとチェックが疎かになってしまっていましたが、
昨年に久しぶりにライブに行き、そこでCD2枚を買いました。
こちら↓の「PEAK」と、

イベント限定版の「TIME PIECE」。


「PEAK」は、それまでと雰囲気が違う曲が増え、でもperidotsの良さはそのままで。
疾走感ある曲に始まり(After Blue大好き!)、その後も続々と多彩な曲が目白押しで、びっくりしました。聴いていて飽きません。
「TIME PEACE」はセルフカバーアルバム。ゆったり聴けて、幸せな気持ちになります。
特に最後の「リアカー」→「メトロ」→「時間旅行」のコースが神がかっています!
「時間旅行」は最近寝る前に必ず聴いてしまうくらいお気に入り。


今年は情報をまめにチェックして、ライブには既に2回かな。お邪魔しています。
三軒茶屋のライブは、なんと自分の誕生日と同じ日ということで、
しかもそこで「労働」が聴けてしまって、
もう本当に本当に幸せでした。
そのあとプライベートが酷いことになったんですけど(死)、
ぺり様ライブを思い出して乗り越えることができましたv(笑)
高橋さんの歌声は本当に綺麗で迫力があって、心が震えます。
そして心が癒されます。