ロス



都知事選、熱かったですね!
マスコミの酷さが浮き彫りになり、その点は怒り心頭ですが、
ネットで動画を検索しては視聴する毎日でした。
終わってしまい、とても寂しいです。
都知事選ロスという言葉が既にあるそうで。。それだ!と思いました。


ロス、と言えば。
実家で飼っていたにゃんこ、「くり」が突然死してしまったとのこと。
アホさが際立つ子ではありましたが、それでも実家に帰るといつもいた子が、次帰る時にはいないというのは辛い。
突然すぎて、両親も憔悴していました。父などはデレデレに溺愛していただけに今後が心配です。割と本気で。
野良で迷い込んだ子が、引っ越し先にも連れて行ってもらえて家猫として過ごせたことを思うと、ちょっとは幸せを感じてくれていたのかな。。
次に帰る時には線香をあげようと思います。