20歳の献血キャンペーン

というのが新宿であったそうで、氷川のきよちゃんとビリケンが出ていたそうです。(オンラインニュースより)

思わず「FtCは?!」と思い、むなしくなりました。

だってクロクロのメンバーな訳ですし、いても良いじゃないですか。

誰の意思でそうなったのか分からないのでなんともいえませんけどね…

メンバーが出たくないって言ったのなら「頑張って!」と、

事務所が出したくないって言ったのなら「それで良いのか!!」と、

日赤が出て欲しくないって言ったのなら「呪いあれ!!!(酷)」と

そう思いながらPCの前でじたばたしてました(苦笑)



5/14まではFtCとして活動して欲しいのですが…

もう公の場には出ないのでしょうかね。

寂しい…



先日まで行っていた署名の祈りが届くといいなと願ってます。

東京のみが最後なのは、他の地域の人には辛いですよね。

またバスツアーやってくれないかなあ…EASのときみたいな。

東京にいるのに、ビデオ見たくてバスツアーに申し込んじゃったアホがここに一人…えへ☆あれは楽しかったです。