うわ!好きかも!!

ファナのDVDと一緒に買ったランクヘッドの「月と手のひら」。

たまたま買いに行ったときバックに流れていたのが「体温」という曲で、好きかも〓と思って思わず買ってしまいました。

ああ、好きかも。今まさに聴き途中なんですけど(笑)、「体温」は好きだ!



やっと違う人の歌を聴こうかなという気になりました。

年末から昨日までずー…っとファナを聴いていました^_^;

ライブの後1週間くらいは何も聴いてなかったかな。

ライブの音が身体から抜けて欲しくなくて。

だけど1週間ぶりに聴いたら、とても安心しました。

変な話、帰ってきた〓って感じです。



そしてやっと他の曲も聴きたいなと思えるようになった。

色々たまっているんですよ。

こっこや河口恭吾。スネちゃん(スネオヘアー)の新曲も聴きたいな。シロップ16gも久し振りに聴きたい。

でも戻る場所は多分ファナなんです。

きっとまた帰ってきたな〓って思うんです。

多分、ね。