シリアスの似合わない人生

今日は有給を取って、悪友2人と原宿をぶらぶらしました。



原宿に来るのは去年のクリスマス以来でした。

半年前はクリスマスライブのあまりの楽しさに、ひたすら浮かれていました。数日後に奈落の底に落ちることも知らずに。

もう半年も経ってしまったんですね。半年前がとても遠く感じます。

そして解散から1ヶ月。

こうして笑って買い物をしている自分。

やっぱりドライだよな…



などと感傷に浸っていた私の耳元で突然異質な音が。

背後にいる人が、つぶやいているのか、歌っているのか、とにかくなにやら言っているらしくて、

「なぜに人の背後で!!今ちょっとしんみりシーン(笑)!!」

とつっこみたい気持ちで一杯になりました。



その人は結局ぶつぶつ言いながら去っていきましたが、何だこのタイミング。

感傷にひたるようなキャラじゃないだろうってことか?!

そう言いたいのか?!

もう、すっかりしんみり気分が吹き飛びましたよ。

ああ分かったよ。私は芸人として生きていくよ…orz



原宿ぶらり旅では、和柄のワンピとノースリをゲットしました♪和柄大好き〓

ヘビロテしたいと思いますv



悪友お二人さん、お疲れ様でしたv

今日はゆっくり寝て下さい(笑)