何て新鮮な響きなんでしょう(泣)

「休日出勤」



久し振りに聞きました。



今日は新しい仕事の説明を受けたり、環境を設定したりしていました。

その中で上司に

「6月下旬ピークです。休日出勤の可能性が高いです。」

と通達されました。

うわ…世にも不幸な物語を見に行く予定だった日がつぶされようとしていますよ…(友人、ごめん…orz)

予定とか作業量とか今の状況を聞いたら、それは休日出勤しかないだろうという感じ。

トラブルジョブはみなそうですが、仕様が決まっていないのにリリース日だけ決まっているってどうしてなんだろう…

ああ。休日出勤かあ…。



上司にインストールしろと言われた某ソフト。

先輩や他の人に聞いたら

「使ってない」

「重いから立ち上げてない」

などなど。

上司!!活用できてないよ?!ダイジョウブ?!

…命令なので取り敢えず入れましたけどね。不安なスタート。