やっとDVDを見ました。

ベストは一通り。

野音は一部だけ(種馬ステキすぎる…EXITは泣きそうになりました。好きな歌はやはりきますね)。



ベスト。徹ちゃんファンなら見るべしと、mixiで教えてもらった意味がようやく分かりました(笑)。

ああ!あれは確かに見なくてはいけませんね!!

徹ちゃん祭りですよ!!

いやもう…お父さんカリスマアクターだ…

でも、あの、きれいだったですよね?

と思う私は末期なのでしょうか…



改めてSUPER SOULからeverloveまで見て、ああ、いい成長をしたなあ、良い男だなあ(笑)と思いました。

そしてやはりRainy…やゆらぎは名作ですね。

beauties…、DEFECT…、夢じゃない世界はかっこいい。

BLUE ROSEも。



未だになぞなのが月の魔法。(ダウンコードも…なぜに柔道着!?)

前からそう思っていましたが、通して見て、あれは異質な感じがします。

だって「PV」としての効果はどうなんだろう。

あれを見てファン以外の人が「買わなきゃ!」って思うのか…むしろおまけとか、裏PV位の感じ。

何を意図して作られたんだろう…と思ってしまいました。



ドラキラの間奏あたりで、徹ちゃんとすんさんが向き合って

「ぐわ〜」

ってやっているのが、

「やんのかコラー」

「上等だオラー」

って感じに見えました(笑) 可愛い…^_^