試し書き

サイトで使用している日記は大変気に入っているのですが、画像が1つしか保存できなかったり、携帯非対応なのがちょっと不便だったので、替えてみようかと思います。
(本当は携帯対応位したかったんですけど、もう時間ないです…)
CSSができれば、それなりにカスタマイズできそうな感じです。
底が深すぎて、勉強が全然足りてないですがっ;


まあ、徐々にならしていきたいと思います。


画像アップのテストを兼ねて、少し前に描いた日野香穂子さんを載せてみます。
コルダアニメ、あんなに悶えるほどにくっさいセリフのオンパレードだったのに、最後は
「君のお陰で音楽の楽しさを知ったよ、ありがとう」
みたいな青春ドラマのような終わり方で、すっごい消化不良の気分です。
まあ半年だし、原作の性質上特定の人とくっつけられないのかもしれませんけど。
それでも文句たらたら言いつつも、とうとう全部観てしまいました…;