迷わず行けよ



たまたま仕事場での世間話から、こんなページを知ることになりました。
いい言葉だったので引用しちゃいます。

この道をいけばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一歩が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ



友達が恋わずらいで悩んでいるのですが、私も恋愛経験値が0に近い上に失敗ばかりなので、アドバイスができません…
でも迷っても進まなきゃ、何も起こらないわけで。
それは全てに言える事なのではないでしょうか。
いい言葉に出会えました。
ぜひ友達にも足掻いても、みっともなくても、進んでほしいです。
そしてバカっプルぶりを見せ付けてちょーだい。
私がうらやましくなるくらいに。