ひとつ片付けた!



最近ようやく暑さに少し慣れてきた気がする管理人です。
7月はどうにもならず、朝と晩(1時間半後にタイマーオフ)に除湿モードのエアコンを入れていましたが、すだれ装着(ようやく自分家のサッシに合うすだれかけを見つけました…)もあり、夜はなくても耐えられる日が増えてきました。


今しているメインではないお仕事。
長丁場の3分の1?を今日終えることができました。
今日の結果を見て、今後大変になるぞーという予感も感じつつ(汗)、
とりあえずはお疲れ様!ということで、ぷち打ち上げをしてきました。
7月などとても辛かったけれど、こういう日があるから頑張れるんだなと改めて認識。
周りの人もいい人が多く、ありがたいことです。
後半戦もこの調子でぜひ乗り切りたいです。
乗り切らなきゃいけないものなんですけど、責任感も持ちつつ、でも楽しみを忘れずに。
次の打ち上げは何を食べようかな!とかね。