祝!私!!



サブでやっているお仕事が1つ、めでたく完了しました!
わーい!!
4月からは中途半端に二足わらじだったので、これで一本にしぼれます。
サブの仕事が二足わらじとか、それどうなのって感じですけどね。
先輩は5マタ位しているので、それに比べたらマシかと思います。
今は打ち上げをいつやるか、みんなでうきうき相談中です。
飲むのです、肉を食べるのです♪



お勉強していることのまとめをしたくて、カテゴリーを少し整理したいなあと思うこの頃です。
そして、書き連ねた少し頭の固い話題も、もう一度整理して書き直したい。
おいしいお店の情報も今は全部「日常茶飯事」に入ってしまっているので、それも分けたかったりします。
ぜひね、行ってみて欲しいので。
で、願わくば良いお店の情報を教えて頂けると嬉しいですv
粉物、和洋スイーツ、飲み屋さん、珈琲のおいしいお店など大歓迎です〜


最終的にはここに書いた全部をFC2に持って行きたい。。
はてなのコメントブロック機能弱すぎて泣けます…
ただ、はてなブログのインポートをFC2がサポートしていないのが目下の悩みです。