心配かけてすみません



咳がぶりかえしたなんて書いてしまったせいで、何だか心配させてしまって申し訳ありません。
そんなに酷くしていないので大丈夫です。


餃子って偉大だなと思うこの頃。
残業して帰ってきたときにとても重宝するのです。
作り置いておくのが前提ながら、
一旦作ってしまえば、
あとは冷凍してあるのを焼くだけ!
しかも肉・野菜・炭水化物(皮)と3拍子揃っている!
カンペキです!
あえて難点を挙げるなら、お手軽に食べれるだけに毎日餃子祭りになりそうなことかな(笑)
なのでカレーとか、トマト鍋とローテーションしてます。


今回はシーズンオフ間近の秋刀魚で作りました。
かさましを狙ってえのきなど入れてしまいましたが、アイデンティティゼロでした。
てことは入れても問題ない訳です。
すごいな、餃子で食物繊維も摂れてしまう。(もういい)
それとこっそり長いもを粗みじんにしてちょっとだけ入れてみました。しゃりしゃりしておいしい。賛否両論ありそうですけど…私はアリだと思ってます。
すごいな、餃子でイモ(以下略)


イラストはペン入れ練習用のもの。
恐ろしく疲れるけど、それでもペン入れは楽しいのです。