ああ、私は一人じゃない…!!

ミクシイ巡りをしていて、心惹かれるコミュニティを発見。

その名も

「朝弱い人」





ああ!!

仲間が一杯いる!!

それ、私もやってる!!!





という書き込みだらけでもうおかしいやら、共感するやら。

(真夜中に笑いっぱなし。怪しすぎ…)



例に漏れず、私も休日だったらデフォルト14時起床です。

酷いと、起きたら夕飯の時間です。



友達と待ち合わせるときは私よりも、友達の方がサバイバル

らしいです(申し訳ない…)

この間も18時待ち合わせで、17時半くらいに

「さすがに起きてるよね?!」

というメールが来たよ☆(撃沈)



朝起きるというのは、言わせて貰えば才能のひとつですよ。

万人に備わったものではない。

人はみんな同じじゃない。

朝弱い人がいてもおかしくない。



…とか偉そうに言ってみます。

でも反省はしているんですよ?本当に。

血圧低め(でも低血圧ではないらしい)、たかなし。

来週も頑張って布団の誘惑と戦います。



ではまた14時にv(懲りてない)