ふと気が付いたのですが。

everloveのPVって何かの形で見られないのでしょうか…

野音のDVDは野音だけでしょうし、

BESTアルバムに映像はつかないだろうし、

DVDシングルは出そうもないし、

ましてやdes[clip]tionは期待…できないですよね…



エバラブのPVってCMで一回ちらりと見ただけだったので、このまま見られないとなるとちょっと悔しい。





今日TruthのDMが届きました。

あー…BESTアルバムですか、そうですか…。

とても複雑な気持ちでした。

過去の曲を振り返るということをしないバンドという認識だったし、そういう話を聞いたように記憶しています。

らしくない。



でも人間考え方は変わりますし、最後だからと思っても不思議ではありません。メンバーの意思だったら仕方ないと思います。

だけど、レコード会社がごり押ししたとかいうんだと、後味悪いかなと。

そんなことを思いながら、DMを読みました。