褒められたのか、けなされたのか。

一人暮らしをしている弟にメールを出しました。

親にずっと頼まれていたのですが、ずっと忘れてまして;

やっと。

最近ご無沙汰なので、親は奴が生きているのか心配らしいです。

そう簡単にくたばるような人ではないんですがね。



ついでに軽く近況として、SINGER SONGER聴いて、LUNKHEADにハマりかかっていると報告してみました。



返ってきたメール。

LUNKHEADね 目の付け所が違うw」

”目の付け所が違う”という文だけだと褒められているようですが、文末の「w」が…

何だよ、これは呆れてんのかあ?!



いえ、褒められたい訳ではありません。

文末の記号ひとつで文の印象ががらりと変わることに、突っ込みを入れたかったのです。

どっちなんでしょうね。





そういえば、来週夏休みを取れることになりました。

ていうか、予定的に休むなら来週しかない…

でも夏に取るのは諦めていたので、嬉しいです。

ヽ(´ー`)ノ

サイトが1周年になるので、サイトいじりが第一候補。

でも、「砂の器」のデジタルリマスター版も気になっています。原作も、ドラマも大好きでした。