お好み焼き2連敗のなれの果て

仕事場の夏期休暇は自由に選べる関係で、世間的なカレンダーをうっかり忘れがちです。

特にお盆。



今週月、火と早く上がれたため、mixiで知ったお好み焼き屋さんに行ってみることにしたのです。



が。



どちらもお盆休みでしたよ!!!(泣)



胃袋はお好み焼きをスタンバっていたのに!!

傷心のあまり、お好み焼き屋さんの近くにあった焼肉屋にふらり。

写真はそのときのものです。

焼肉屋というのは皆でわいわい突付くからいいのであって、一人だと余り食べられないんだよな〜と思いつつ。

会計3000円。一人で平らげてしまいましたorz

だって参鶏湯があるし、ユッケもお奨めと聞いたら頼みたくなるし、焼肉屋にいて肉を焼かないのもどうかと思うし、野菜食べたいし…!

欲張りすぎです。しばらくお腹減らなかったです(苦笑)。



ああ、でもお好み焼き屋さんの場所はばっちり把握できました。

友人諸氏、今度一緒に行きましょう♪