ずいぶん間が空いてますね…

怒涛の2週間でした。まだ継続予定です。



20,21は旅行で関西。駆け抜けました。



25日の台風のせいで早く帰らなくてはならず、26日仕事が終わらなくてSHUNさんイベントに行けず。

(と…徹ちゃん来てたって…!!!うわーん!!!)

ついでにまたお好み焼きを食べ損ない(…)、不貞腐れてマンガ喫茶でオールナイト。



28日。お友達に再会したり、映画に萌えてみたり。

(神木君色気部門総なめでした…)



29日。大学の友達から突然メール。

ちょっと聞いた限りだと皆ケッコンとか、ケッコン視野に入れ中らしい…そりゃそうだよね。そういう年だものねorz

久し振りに会う約束もしました♪楽しみ!!



31日。夏の終わりに夏風邪疑惑。

気持ち悪いし、頭痛いし…

早く寝ようと思って家に辿り着いたら、母がうきうきと

「今日は魚○さんのさんまよ!!!」

とのたまう。

魚○さんは近所にある魚屋さんで、高級料亭にも魚を卸しているらしいすごいお店。値が張るものの、魚の味は格別で、そこのさんまなんて言われたら、食べるしかないじゃない!!!

食べましたとも。

頭と背骨残して完食です。美味いです。魚大好きです!



こんなに日記ネタがあるときに限って、書けないんだな。

まだ暫くは仕事も佳境なので、なかなか更新できなそうです。

サイトどうしてくれよう…