やったね♪



先日、同僚・去年入った後輩二人と話す機会がありまして。
後輩のうちひとりは、同僚としばらく一緒に仕事をしていた人。
もうひとりは私と一緒に仕事をしてくれている人。
そんな面子で何でか、それぞれ後輩から見たうちらはどんな感じかという話になりました。


私と一緒に仕事をして、恐らく!苦労しているであろう後輩はこう評価してくれました。


「たかなしさんは男らしい!」


まじですか!!!?
どこまで本当だか、そして何をもってそう判断してくれたのかまでは判りませんが、その評価がやけに嬉しくて、にやにやしてしまったのでした。


まあ、ぶっちゃけ女らしくはないと思うのですよ。
男兄弟の中に育ちましたしね。
親に
「うちには息子しかいない」
とか言われましたしね☆


自分の中でも女らしくありたいというよりは、頼れる漢!みたいな風になれたらと思う部分が強いので、この評価は本気ならば大変嬉しい話。
いつか
「自由にやってみろ。責任はオレが取る!」
みたいなセリフが言えるようになりたいのです。


んが、しかし。


まだまだ仕事はダメ出しされまくりなので、頼れる漢への道は遠いです…