写真整理



携帯の写真がたまってきましたので、少し放出ー。



昨年夏に見た、京都での大文字焼き
携帯ごときでは上手に撮れませんでした。
生で見る大文字焼きはすごく感動しましたよ!
あっという間に火が灯るんですね。思ったよりも近くに見えて、それもとても驚きでした。





今年2月、沖縄の渡嘉敷島でみた夕日。
海は2月でもとてもきれいなのですが、やはり見るべきは夏の海らしいです。
本当に冗談のように青くきれいらしい…
リベンジしたいなあと思ったり。いとこの子供にも会えるしね!
お姉ちゃんにまたちゅうして〜!(殴)





お買い物中に見つけたお店。
その名も「ゆうれい居酒屋」。
ひゅ〜どろどろどろ〜♪
とお化け屋敷のごとき音が流れてたり、「3回忌」だったり、突っ込みどころ満載で、大変気になります。
美人なゆうれい店員さんとかいるのかな!!!
どきどきですね☆