たかが…されど。



会社で余りにも適当な依頼をされたので、頭に来て仕事をつっかえしてしまいました。
ひどいのは、ぱっと見は
(あなたのせいで)仕事を間違えそうで怖いからお返しします☆
といい子ぶったメールになっていることです。
そろそろ、周囲の評価が
「ただのいい人」
から
「腹黒い人」
に変わるんじゃないかと思うこの頃です。
今晩は、ハラグロ管理人です。


やばいです。
何がやばいって、体重がです。
年末に家に帰ったら母に3回くらい
「前に会ったときに比べ顔が丸くなってる」
と言われました。
そういうデリカシーな部分の指摘は控え目な人に言われたので、とても気になりまして。
年明けにジムに行って、体重を量ってみたわけです。


+3kg


もっと増えてるかと思ったので、まあ3kgならそんな大した事ないじゃんと思いかけ。




違う。これは正月太りじゃなくて、
普段の生活で太った
ということなんだと気が付き、一気に戦慄が…!!


このまま突き進むと服を買い換える羽目になっちゃう!




とほほな気分で、週末はジムに通うことになりました。
WALKMANのお陰でちょっと楽しいですけど!
広いお風呂に入れるので、ぽかぽかになれるのが良いですけど!
ショックだー…