買ったったい♪



家の中なのに、手がかじかみます。。寒いよ、ママン…
そんな管理人です。


年末年始は何だかんだお財布の紐がゆるくなりますね。
バーゲンにも行ってしまいました。
コートがなんと1万円切っていたので、今使っているのが袖口がそろそろ磨り減ってきたこともあり、買ってしまいました…!
そんなに安いのに、ちゃんと毛も入っているのですよ。すごいなあ。
痩せて見えるのがまたすごい(笑)


買ったといえばWALKMANです。
ノイズキャンセラ機能は本当にすさまじいですね。
電車の騒音も随分カットしています。通勤時間が一気に快適な時間に!
他人の迷惑な音漏れからも爽やかに開放されました。
多分今私の顔は晴れ晴れしてます(笑)
昨年は般若みたいな顔だったと思います。何か起こる前で良かったですネ☆(怖)


後ですね、大分遅くなってしまいましたが、ソーラー充電器を買うことができました。何も冬の、一番日照時間が少ないときに買わなくても…という気がしますがね…。
USBコネクタがあるので、WALKMANの充電ができるんですよ。
電池も買わなくて済むし!
買うのはともかく捨てるのが面倒くさいじゃないですか。(そこかい!)
届いたら(来るのが楽しみですっ)また改めてレポートしたいと思います♪