サヨナラ7月!おいでませ8月!



なんだかんだ8月になりましたね。
梅雨明けが記録的に遅かったり、また冷夏が心配されたり、世間的にも大変な夏の予感。
皆様如何お過ごしでしょうか。
お久し振りです。


管理人の2009年7月は、何と言うか、劇的でした。
もう毎号クライマックス!(古)みたいな感じ。
あそこまで気分が落っこちちゃうのも初体験なら、
毎週金曜日飲み会が入るのも初体験でした。本当に毎週飲んでた。
飲み会は色々偶然が重なって重なって、の結果だったのですけど、気分が気分だったので正直とてもありがたかったです。
後、藁をもつかむように参加したセミナーで心を洗って、
その後班のみんなでお茶をしました。初対面4人で4時間!有り得ない!(笑)
でも女子トークは楽しいものですね♪


んで、まあ心が落っこちたせいで、仕事がメタメタだったのは内緒の、は・な・死☆(最悪!)
今月は頑張るよ!
もう心身喪失で刑事責任はなかったとか言わないヨ☆(当たり前だ!!)
関係した方、本当すみません…


そんなこんなな7月でした。


今は色々本を読んだり、
習い事を始めたり(楽しい…!)、
自分と向き合ってみたり
してます。
9月以降の肥やしになればいいなと思っています。


そうそう、グリーンカーテンは、カーテンを通り越してジャンゴージャンゴー♪な感じです。
主にゴーヤーが。
伸びすぎよ、アナタ。
朝顔と、衝動買いした(植物の衝動買いって何事…orz)ルコウソウも伸び伸びしています。
来年は調子に乗って、種から育ててみたいと思います!目指せトラウマ完全克服!