お疲れ様でした!



夏祭りは15日の土曜日に行ってまいりました。
いやあ、夏はやっぱり暑いですね!
お祭りにサークル参加するのは2年前の冬以来なので、色々勝手を忘れてて、いつも以上にあわあわしていた気がします。
カッター忘れてるし…orz
コピー本、汚くてごめんなさいでした…


今回、前からやってみたかった紙袋をこさえてみました。
タクティクスと、オウガの2種類。


ん?どこがオウガかって?
オウガじゃないですか!
ウェアタイガーに、
オピ夫に、
コッカトリスですよ!








ごめんなさい。
苦しいですよネ。えへへ。
Pちゃんとか、もうそのままですしね。口にくわえてる石くらい。
でも、作っているときすっごい楽しかったです…!
ものをつくることって、やっぱり楽しいです。


紙袋は、オウガな本を買ってくださった方にはどちらかを押し付けていたのですが、
オウガの方を選ぶ方が予想以上にいらっしゃいました。
にやりとしながら選んだ方も何名か!
元ネタをご存知だと嬉しいなあ〜。




で、こちらが今回の新刊。
過去のペーパーカットとか晒しています。
書き下ろしが少ないのがなんとも残念な感じです。
でも間に合って良かった…


いつオウガのオンリーサークルになっちゃうのかなと、毎回どきどきの参加です。。
でも今回4サークルも!両隣りさんがオウガ!
まだまだイケル!
心強くもあり、買い物も楽しくさせていただけました♪


お越しくださった皆様、お立ち寄り下さりありがとうございました。
皆様紙袋を笑顔で選んでくださったのが、とても嬉しかったですv
オウガサークルの皆様、楽しくご本読ませて頂きました。今後も応援しております!
来てくれたよりこさん!お菓子おいしく頂いてます!寄ってくれてありがとう!!らぶ〜〜


次、次。どうしようかな。
イラストを描いたり、オウガサークルさんのご本を読んでいたら無性にゲームが恋しくなりました。
黒カチュアの本出したい…
今ならいけそうな気がする〜♪
あると思います?(聞くな)