さくらとケーキ



こんばんは。桜が開花したのに真冬並みの寒さですが、皆様お変わりありませんか。
管理人です。


春ですね。桜の季節ですね。
満開の桜は言うに及ばず、
咲き始めた頃の、つぼみの濃いピンクと、花の白い色が交じり合ったものも良いですし、
今年は新たに気が付いちゃいました。
開花1週間前位の、つぼみとヘタのグリーンとが現れているのも良いな!と。
なんていうか、「咲くぞ〜咲くぞ〜!」って言う力を感じる。胸が高鳴るような。
月並みに言うなら「躍動感」ってところでしょうか。
そういうのも良いなあと思いました。
寒さはしんどいですけど、お花が一気に咲くことなく、ポップコーンのように少しずつ弾けるように咲いてて、それも見ていて楽しいです。
長くお花を楽しめそうですしね。
そのうち写真もUPします。




会社の皆々様とスイーツビュッフェに行ってまいりました。
折りしもイチゴフェアー開催中ということで、テンションは始めから上がりっぱなし。
女子トークも楽しいですしね。3時間あっという間でした。女子ってすごいなー。


しかしながら。
木・金と連続飲み会で、加えてこの状態。
もう恐ろしくて体重計に乗れません…
明日からダイエットだーーー!