夏祭りお礼




金曜日の1日目に参加してまいりました。
暑い中…と思いましたが、土曜日はもっと暑かったですね。明日はさらに暑くなるとか?3日目参加される皆様、熱中症にはお気をつけ下さい。
金曜日参加の皆様は、お疲れ様でした!
結局事前にお知らせできないまま当日を迎えたにもかかわらず、当スペースに足を運んでくださった方に、まずお礼申し上げます。
ありがとうございました!
リメイク(!!)ニュース後効果もあって、昔うちの本を買ってくださった方々と久し振りにお会いすることもでき、なんだか恥ずかしいやら嬉しいやら。。!


いっぱいいっぱいな中でペーパーを書いたため、書きたかったことが抜けてしまったことが今回の反省点。
ここに書く効果がどれだけあるかは分からないのですが;
前回の冬コミでは風邪っぴきで出席した私ですが、お陰さまで元気になりました。前回温かいお言葉や、お心遣いをして下った方々にも、再度お礼申し上げます!


新刊はぺらいコピー本となりましたが、黒い姉さんを描くという夢を最低限は叶えることができました。
冬はこの話を踏まえて、もう一歩踏み込めたらと考えています。
リメイクもあるし、その辺も描けるといいな〜


今回は友人にスペースを見てもらうことができ、お陰で気兼ねなくお買い物することもできました♪
いつも買い物はするんですけどね、その間スペースを閉じちゃっていて


「いつも買いに行ってもお店が閉まってたので」


と言われたことがとても心苦しかったのです(苦笑)
Yもぎ、ありがとう!!本当に助かりました!
それから、ヨリコさん!お菓子おいしく頂いてますっv
いつもありがとう〜vv9月遊びましょう!


そんな訳で、いつも以上に思い出深い夏祭りとなりましたv


前日・当日を夏休みに充てて、前日はコピー本を作ってました。
久し振りに絵を描きました(死)
久し振りに姉さんをいっぱい描けて、とても楽しかったです。怖い姉さんばっかり描いてしまった!
お絵描きはやはり楽しいですね。
リメイクのニュースでドーパミンがいつも以上に出ていたのかもしれません☆あー!リメイクも楽しみです!!まさかここへ来て、こんな形でオウガなリリースがあるなんて!!
本当はブログ更新したくて仕方なかったです(笑)
姉さんいいよ姉さん。姉弟バンザイ!