完全復帰はまだ先ですが、ひとまず一旦更新。



色々更新するかもと言っておきながら、結局全然更新できませんでした。グリーンカーテンも動きがあったし、タクティクスオウガのリメイクは来るし、浴衣着て花火を見たり、夏祭りでもまた浴衣を着たぞ!(実は去年も着ていった)と、動きはそれなりにあったのですけど、何だかんだ少しずつ忙しくなりつつあります。
もっと先のはずだったのになあ。
見栄を張って「忙しくなりそう☆」なんてことを言ったバチでも当たったか…(苦笑)
それでも、忙しいながらも、それもちょっと楽しいです。着物の授業に行けないのがイヤーンなことと、多分忙しくなって、夕飯の時間が遅くなると折角落とした体脂肪がリバウンドしそうなことが怖いのですけれども。
楽しいなんて言ってるとロクなことにならなそうなので、来週からまた気を引き締めたいと思います。