血なまこでイベント参加中



もうコロプラもカテゴリーを作っちゃうゾ。
最近はラグナのみならずコロプラでもハルさんと呼ばれるようになりつつあります。コロプラではハルは宇宙犬の名前であって、私の名前じゃないんですけどね。なんかハルさんと呼ばれてた。こうなってくるともうHNはイトではなくハルでもいいんじゃないかとさえ思い始めました。正直イトより馴染んでる(苦笑)。ある日突然HN変えても驚かないで下さい。


という訳で。
まずは気球イベント、お疲れ様でした。
最初は気軽な気持ちで参加を始めた気球イベント。
でも10日経ってようやく2000mまでしか到着できなくて。
これは普通にやってたら残り14日で5000も行けないと思ったあたりから必死モードにシフトチェンジ;このままじゃどうにもならないとアイテム「好景気の優しさ10」を買って、会社帰りは遠回りをして、ひたすら位置登録しつつ、気球の燃料となるハチミツを血まなこで求めました。(本当に必死)
8000超えるとアクシデントの頻度も高くなって、あのときが一番イライラしたなー(苦笑)100m進むのに何時間掛かるんだ!という感じ。
でもお陰さまでゴールできました。完全にコロプラ廃人ですよ、もう。
鳥に邪魔されている時、やっぱり鳥に絡まれている人同士で助け合ったり、助けた人からお礼メッセージやお土産まで!飛んできたり、それはなんだか楽しかったです。お土産がとうとうもらいものだけで5%になってもうたです。


今はメダカちゃんイベントです。
もとよりメダカちゃんにはあまり期待できないなと、自分で動かないとだめだろうと思ってましたが、まさかここまでとは!
10時間キープする人多いよ!!
携帯片手に本気でぷるぷる憤るダメな大人がここに一人。。
それだけに、移動していると嬉しくなってしまいます。
携帯を覗いて、移動しているとのほほんと、
停滞しているとそわそわと、本当に落ち着きがありません。
人のメダカちゃんの様子も覗くと面白かったりして。
せっかく愛知で放流したようなのに、夏休みだからか、関東に来ちゃっていたり。
北関東をぐるぐるして都内に来ていたり。
それもまた楽しい。
(長時間位置登録する予定が場合は、放流にご協力を宜しくお願いいたしますm(__m))


今日はJRで行ける東京都内ポイントを回ってきました。
(持っている定期券がJRだからDEATH☆←セコ!)
まずは青梅まで行って、
一旦立川まで戻って、八王子まで行って、
新宿まで出て、池袋→上野→秋葉原まで山手線で回って、
その後は総武線船橋まで。
東京都のスタンプゲット!
残りは西武線京王線小田急線に乗らないとダメなんだよなー。
(陸路のみのお話です。小笠原諸島とか無理!)
小田急線は仕事帰りに何とかする予定。西武線はどうしよう…
葛飾地区も行けませんでした。
なんでこんなに必死になれるんだろう。。
でも聞いたら友人の周りの人はもっともっと頑張っているそうなので、私なんてまだ可愛い方みたいですよ☆
…え、上と比較するなって?
あーあー聞こえなーい(死)